「どいがみ歯科医院
公式LINE」を始めました。
急な休診や診療時間の変更などをお知らせします。
お問い合わせにも対応します。
定期検診ご希望の方は
LINEでご予約いただけます。
新規および急患の方は
電話での予約を
お願いいたします。
==================
【診療時間変更のお知らせ】
当面の間以下の通りとなります。
午前 9:00~12:00
午後 13:30~17:30
午後の受付は17:00までです。
【土曜日の診療について】
原則 月2回の診療となります。
=================
12月の休診は
14日(土)
28日(土)
30日(月)
31日(火)です。
年明けの診療は
1月6日(月)からです。
======================
《予約制》
※来院前に電話での予約をお願いいたします。
======================
お支払いで
クレジットカードをご利用いただけるようになりました
(令和6年10月より)
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話(定期検診は公式lLINEも可)でお願いします。
こちらは患者様専用フォームです。営業メールは受け付けておりません。営業メールには返信いたしませんのでご了承ください。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
安倍総理がオバマ大統領に会うの50兆円アメリカ国債を買う約束をするそうです。お金がないので子供手当をなくし消費税大増税するのに矛盾してますよね。TPPの参加も表明しそうで心配です。
TPPの実態はアメリカの企業がアメリカと同じルールで日本で商売するための条約です。TPPに参加するということは日本はアメリカの51番目の州になったことを意味します。交渉に参加して不利だったらやめればよいと某テレビ局の解説委員が言ってましたが、交渉に参加して途中で脱退することなどできるわけがないと外交交渉経験者は皆言ってます。
中国、韓国、インドネシア等が参加していないのに環太平洋とはとても言えません。早く参加して有利な条件を獲得するといってる人がいますが、例外なき完全自由化なわけですから、有利な条件などないことが前提です。後から参加したら不利になるなら、中国、韓国、インドネシアなど永遠に参加しないでしょう。ISD条項がいかに危険かマスコミは報道しません。カナダではアメリカの企業に訴えられて裁判で負け、カナダ国内で禁止されているガソリンを買うはめになりました。裁判に控訴はなく1回限りでアメリカが全て勝つことになってます。こんな不平等条約を受け入れていいのでしょうか。