「どいがみ歯科医院
公式LINE」を始めました。
急な休診や診療時間の変更などをお知らせします。
お問い合わせにも対応します。
定期検診ご希望の方は
LINEでご予約いただけます。
新規および急患の方は
電話での予約を
お願いいたします。
==================
【診療時間変更のお知らせ】
当面の間以下の通りとなります。
午前 9:00~12:00
午後 13:30~17:30
午後の受付は17:00までです。
【土曜日の診療について】
原則 月2回の診療となります。
=================
2月の休診は
1日(土)15日(土)
です。
午後休診は
28日(金)です。
======================
《予約制》
※来院前に電話での予約をお願いいたします。
======================
お支払いで
クレジットカードをご利用いただけるようになりました
(令和6年10月より)
「お問い合わせ」の際は
年齢・性別をお知らせください
こちらから予約することは
できません。
ご予約はお電話(定期検診は公式lLINEも可)でお願いします。
こちらは患者様専用フォームです。営業メールは受け付けておりません。営業メールには返信いたしませんのでご了承ください。
歯科・歯科口腔外科
どいがみ歯科医院
〒086-1111
中標津町西11条南7丁目14
電話:0153-74-8118
大学時代所属していたオーケストラのトロンボーンパートは月に1回メンバーのアパートでコンパと称して宴会をしており、その時このレコードに出会いました。とにかく音程、テンポ、リズム全てはずれまくっていて、一方伴奏は完璧という笑わずにはいられないものでした。
そのときの解説ではアメリカの石油会社の社長夫人がお金にものをいわせてカーネギーホールを貸し切って念願のオペラのアリアを歌ったとされていました。
たまたまCDで再販売になったことをしり早速購入、解説をみてびっくり。全く逆のことが書いてありました。東端哲也氏によるとジェンキンスさんは自分が音痴であることを承知のうえ、みんなを楽しませるために自費でコンサートをひらき、収益金を慈善団体に寄付したりしていたとのこと。最後のカーネギーホールでの演奏会も本人の希望でなく、周囲の強い希望で開催されたそうです。この時76才でその1ヶ月後亡くなっています。
今聞いても大笑いするのですが、以前とは明らかに違う気持ちで聞いています。
アマゾンでCDの視聴ができます。